FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(28)

入っていつものところで立つ。まだ傷が癒えないもんで。隣にスリムが。まあイケないこともないけれど、進んで手を出すって程でもないし。顔が良ければ手を出してもいいけど。中肉中背のオヤジたちが大半で、まあいつも通り活発に動いている。俺にとってはダークマターというか、いてもいなくてもどうでもいい存在なんだけど、たまに触られたりするんでお断りする。珍しく小柄で色黒なインド系?ってのがいる。カラダが引き締まっているかカッコよければいいんだけどさ。あと、スリムでチNコやたらデカいのをぶらつかせている眼鏡のリバもいるわ。一回ヤッたことがあるけれど、平常時であんなデカいんだったらウケはたまんないだろうな。さっき隣にいたスリムが擦れ違う際にカラダを俺の方に向けて通る。なくはないけどな。一応手で足を触れておいた。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR