FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(202)

info_bump_009.jpg
うーん、誰とやろうかなって思っているけれど、結構人多くなったな。ケツ掘りブランコのある脇の暗いところで立っていたら、イモ系の筋肉質が触ってきたんで、個室に。ここ、灯りの調整利かないから、ちょっと俺にとっては明るい。見た目は30代くらいかな?にきび面で若干緩いというか、鍛えているんだろうけれど、均整が取れているとはいえない筋肉質なんだよね。キスを交わしつつC首を弄りあう。何か責められ気味。壁に押し付けられて、腕を上げて固定されてC首を舐められる。早くも俺のチNコはギンギンに。彼のチNコも結構大きい。Ki頭は小さいんで、もうフランクフルトそのもの。向かい合って、チNコにローションを塗られる。そういや、彼キーしていないや。扱き合い?仰向けにされて、C首を舐めてくる。キスが好きらしくて、何度も交わす。「カッコいい。」と胸を手で握られ、C首を責められる。俺は快感に耐えつつ声を上げる。イキそうになるので何度も相手の手を止める。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR