FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(199)

細い通路に若い方がいたから、その脇に立ってみた。チラチラ見てくるからまんざらでもなさそうな。そしたら、コーナーにいた、50くらいの疲れた感じのガリオヤジがちゃっかり腿あたりを触っているし。ビクついて、逃げられてしまったじゃねーか。よくまああんなタイミングで触るよな。ずうずうしいわ。コーナーに移ったら、今度はチビマッチョの方がその斜め右側の、細い通路に立った。横から見ると胸のまあ膨れ上がっちゃって厚いこと甚だしい。こんもり盛り上がっていて超おいしそう。ちょっとこっちに来たかなって思ったら、奥の通路に移ったんで、カーテン越しに隣に陣取る。向こうからカーテン越しにチラ見されて、結構近くに寄ってきた。ちょっとした拍子でカラダがぶつかったし。脈がないってこともないかな。こっちからちょっとケツを触ってみたら、手を軽くつかまれた。誘われたんで、イソイソと斜め前の個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR