FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ネイビースウェット(2)

入ってみる。通路はそこそこ狭くて、個室もまあちょっと窮屈かな。狭くったって誰ともすれ違わないけどね。ゴムとローションが置いてある。ローションは持ち出し禁止だって。でしょうね。けど、持ち出した奴がいるってことと、そもそも持ち出しできる環境である、つまり人気がないってことなんだよね。18時に来たし雨が降り出してきたから、人少ないかなとは危惧していたんだけど。コの字に曲がる。若干暗いかな。部屋名がついているんだよね。なんかスタイリッシュな感じ。いいんだけどさ。奥の正面にひょろっとしたガリガリがひっそりと座っている。一人だけか。ずっとそこで待機しているの??ま、入口に戻って、ポケモンをやって時間をつぶす。充電スペースがあるのがいいね。その後ろは喫煙スペース。雑誌は置いてない。
スポンサーサイト
[PR]

 

« »

03 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR