FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(251)

ゴムを付けつつ、彼のチンコをしゃぶる。こんなんもどこかでやられたことを実践。最近は自分がやられたこととか聞いたことを試すことが多い。こんなハッテン場ヘビーユーザーでもまだまだ知らない性技って多いよね。入れるとすぐに俺のカラダを起こす。乳首舐めるよね、そしたら。彼が「ククククーっ」ってカラダを反らして呻いている。入れられつつ乳首を舐められて自重で振動して当たるっていう、ウケの皆さんの鉄板と言ったらこれだね。で、正常位希望なので、入れたまま寝せて、キスしたり乳首舐めたりしつつガン掘り。腕を彼の頭の後ろに回して、仰け反る彼の吐息を聞きながらのキスって萌える。彼、ヤンキー系のイケメンなんだよね。「デカい、おかしくなりそう。」なんか、彼とはハッテン場で偶然に会っているというのに結構な回数でヤッているから、馴れるね。休ませることなくガンガン突き刺していく。
スポンサーサイト
[PR]

 

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR