FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

浅草24会館(1)

今日は大雨。こんな日は仲見世通りにもアーケード欲しいな。浅草寺に入って、人の少ない左に逸れると花屋敷の賑やかな声が聞こえてくる。人気のないそんなあたりにひっそりと24会館の表記が。その向こうの大通りに5656会館が見える。入るか。靴を預けて・・クレカ使えるみたい。2,700円!?べらぼうに高い。もらえるのってガウンと緑色のタオル2枚くらいなもの。2,700円はないよなって、ロッカーに行く途中のラウンジでオヤジというか見た目60歳から70歳くらいに見えるおじいさんたちがワイドショーを余所に話に花を咲かせている。そうはいっても、40代という感じの人もチラホラ。この前行った英都ほどではないな。
スポンサーサイト
[PR]

 

DICK/DOGG(116)

この前ってテイクオンだったっけね。こっちだとマスクしてるけどさ、この乳首の舐めた時のビクつき具合と「クククク。」と官能に耐える時に発する声とですぐわかる。なんか、腹回りが締まったね。というかね、あの壁に肩だけくっつけて寄っかかっている姿、あれって腹筋見せようとしているよね、明らかに。それに毎回乗っかってしまうんだけど。「交代」もすんなり受け入れる。以前だったらそんなの聞き入れずに延々と乳首責めをしていたんだけれど、乳首責めされたいし、それでチンコギンギンになって入れるって流れになるしね。「入れたい?」と聞かれたんで、入れる・・正常位から?いいけど。入れて、ガンガン突く・・マットがツルツル滑って、あんまりうまいこと突けない。「すごい、大きい。」と。バックでっていって四つん這いになる。バックね、今までしてないんだけど。入れる前からビクついているけど?「想像しただけで感じちゃって。」ああ、乳首舐める前からビクつくのと同じことね。いや、バックもツルツルするんだよね。で、騎乗位で入れて・・「イカない?」と。そんなヤッてないからさ。「出したい?」と言われる。ああ、手でイカせてくれんのね。例によって乳首を舐められつつチンコを扱かれ、思いっきりぶちまけた。量に驚いている。21時か。マッチョもだいぶ減ったけれど、まだチラホラ。皆さん、まだまだヤルのかね?スジ筋の彼はもうちょっといると言っていた。一体いつも何人とヤッてんだろ。

 

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR