FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

CP SHELTER(32)

info_CP 03
18時半前に入る。今日は浦和から座れたからまだ良かった。人もそんなにいないな。トイレに入ってシャワーに・・前の人が出てきて、「前の人が詰まらせたみたいなので、受付に言ってきます。」と。で、おじさんが来て、「10分ほど待ってください。」シャワーって詰まるものなのかね?排水溝浚ったくらいでは解決しそうにないと思うけれど。で、入る。お湯出ないけれど。次に待っていた人に見てもらう。「コツが必要なんですよね。」って、回して押してを繰り返して、ようやく出た。
ま、少ないけれど、いつもいる人はいるね。で、いつもどこかしら使用禁止の個室があるんだけれど、理由は?破損?臭い?うーん、今日はデブとかいないけれど、決め手に欠くね。巡回してもしょうがないから、いつもの明るめの通路で立っている。ケツなしの奴がガタイいいよな。斜め向かいに来た。で、奥のカーテン越しのソファに行った。誘っているっぽいけれど、そういう寝待ちってあんまり好きじゃないもんで。で、また元の場所に行くと、彼も斜め向かいに、そしてこっちに来た。俺の前をゆっくり行くから腿の辺りを触ってみる。彼も触れてきた。チンコ・・異様に小さいけど。グニャグニャした親指って感じ。乳首弄ったらビクついているし。ま、いいかな。エロガタイだし。この前ヤッた、くぐっていく個室に入る。
スポンサーサイト
[PR]

 

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR