FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(219)

info_takeon_006.jpg
18時半前に入る。今日は京浜東北線が人身事故で30分くらい遅れていたので、大井町あたりまで結構な混雑だった。で、入るけれど、そんなに人がいるわけでもないし、例によってアンダーウェアをほとんどの人が履いているし、個室は2つ埋まっているけれどもそれ以上は何か生まれそうな感じはしない。4,5人いたところで寝待ちだったり、休憩スペースにいたりとヤリヤリモードではない。ま、タチだったりカラダがぷよってたりと、手を出すような状況にないからね。新規で人が入ってこなければ、そんな状況が続く。惰性で20時になってしまった。若干人が入ってきたからか、今まで動きのなかった奴までウロウロしだした。というコーナーで様子見していた俺も、いそいそとダークスペースに移ったけれど。半勃ちしたいかつい顔のデブオヤジとか、普通体系の年の比較的いったチビとか、続々と俺に触れてくる。ヤラないけど。肩に赤いタオルをかけたスリムのウケも来た。20代前半だろうか、なかなかシュッとしたイケメンだなって俺?ラッキーと思い、向かいの個室に。
スポンサーサイト
[PR]

 

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR