FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(111)

info_dickdogg_007.jpg
19時半過ぎに入る。行くつもりなかったんだけれど、HPみたらイベントデーで次回1000円チケット配布と書いてあったので。あと、マスクデーじゃないから、マスクデーだと思って行っている人の顔も見えていいかなって思ってね。でも、マスクデーだった。今回は1番の顔にフィットするタイプにする。ピチピチだな。顔のでかい人入らないわ。ちょっと遅い時間だったかな。それにしても、人多いし、やたらガタイのいいのが多い。肌が黒光りして胸厚くてシックスパックでみたいな、典型的な似たようなマッチョが何人もいる。ま、マスクデーにこんないいタマが集まるっていうのは訳ありなんだなと思わなくもないが。カラダがデカいとか、ガリガリとかはかえって目立つね、これ。それにしても、いつも立っている通路の奥、行き止まりになっているあたりが大混雑。あんまりゴミゴミしたのは好きではないので、いつものコーナーに退避。そっちは人通りもなくガラガラ。個室はフル回転、空いたと思ったらまた次の人が入る。
スポンサーサイト
[PR]

 

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR