FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(216)

info_takeon_008.jpg
交番を左手に見て、右手は割烹三州屋があったビル。全然入らないな、一等地なのに。階段をひたすら上がって、18時半頃入る。ロッカー付近に人が。平日にしてはまあまあな入りかな。ざっと見る。イケているのからイケていないのまで、スリムからポッチャリまでと、まあ満遍なく。アンダーウェアか手隠しなんだけど、手隠しは俺ともう一人の口髭のスジ筋だけだ。彼いなかったら俺だけだったわ。念のため、アンダーウェア持ってくるべきだったな。奥の暗いスペースに入る。右隣は、俺と同じ背丈の普通顔のガッチリ体型。俺の方をチラチラ見ていてヤリたそうな感じだけれど、うーん、ちょっとないかな、ごめんだけど。向かいからは短髪の、元ザブングルの顔芸の加藤に似た奴が俺の方をやっぱり細い通路からチラチラ見ている。なんかさ、腹筋なくなったな。普通体型に成り下がった加藤似って何が魅力なんだろうか。触ってきたんで、そうはいいつつ右の個室に入る。
スポンサーサイト
[PR]

 

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR