FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

CP SHELTER(30)

くぐると、若干狭い感じもするけれど、反対側は普通のドアで、穴は半透明の板で塞ぐ形式だ。「デカい、これを入れて俺のマンコをメチャメチャにして欲しい。」と。マンコとか久々に聞いたな。若そうに見えたけれど、乳首とか若干疲れている。30代ってところかな。ベトナム人だよねって聞いたら日本人だって。「乳首気持ちいい」っていうから舐める。あの、肌しょっぱいんだけど。俺とヤル前に激しくヤッたよね?乳首を舐められて俺のチンコも最高潮に固くなり、擬似正常位をして挿入を促し、ゴム付けて騎乗位から入れる。喘ぎ声が、ちょっと過剰というか、あに点々が付いたような声を出して喘ぐ。久々だな。マラサイトのヒゲマッチョ以来。ヤリマンの声。「イカない?」と聞かれる。そんなにすぐイカないんだけど。まあ、準備運動にはなったな。シャワーを浴びる。
さてと、次・・いつもの金髪も来たし、腹筋も来た。なんかチビのガッチリがヤリたそうにしていて邪魔だわ。うーん、通路に立っているスリムのウケも、ちょっと触ってみたけれど反応薄だったしな。いつもの脱毛しているウケよりリバの彼も今日は姿が見えない。19時半も過ぎて、まあここも盛況になってきたはいいんだけれど、ヤル相手がね。髪を金色に染めた生意気そうなスリムのウケが。触ってみたら立ち止まった。OKなんだ。個室に入る。

 

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR