FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ゲイは治外法権?(5)

手隠し違法説021
無料ハッテン場、例えば公衆浴場とかサウナあたりは問題ない。裸で当たり前だからだ。トイレあたりは微妙だ。必要最低限、用を足している程度以上のことになると引っ掛かりそうだ。公園はといえば、ダメだろう。河川敷ももちろんダメだ。人気がなければいいのか、ゲイしかいないからいいのかというと、そういう問題ではない。当たり前のことをわざわざ言っているのは、無料ハッテン場についてはゲイの特権は全くない。そもそもゲイが排他的に利用している場所ではないし、目的外使用であるからだ。露出が趣味という人もいるのだろうが、有料ハッテン場についても、ハッテン映画館は、正直ダメなんだろう。ゲイ映画を放映しているだけで、ゲイオンリーではないし、個室もない。ただ、この場合は露出した人だけが公然わいせつになるだろうし、公園や河川敷と違って、ゲイの成人映画を観に来ている人が公然わいせつの被害者になるというケースはまずないだろう。ただ、何度も言うようだが、チカンのように被害者がいなくても、公然と性器を露出している自体が犯罪だ。周囲が性器露出を許容、黙認していたとしても違法性阻却事由にはならない。
スポンサーサイト
【高級手コキ倶楽部シリーズ】清楚系JDのさおりさん(20)に連続で精子搾り取られました!

 

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR