FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ゲイは治外法権?(2)

手隠し違法説018
ただ、今までのやり取りで不思議に思わないだろうか。例えば、銭湯やサウナなんて、前を隠せ、つまり手隠しをして中に入れ等という決まりはない。ゲイがいないかといえば、それは分からない。性器を曝しているところを不特定多数が見ている状況にあると言えるのではないか。目的が違うだろうと言われるのかもしれないが、公然わいせつ罪は不特定多数に対する性器露出行為で既に構成要件に該当する。男が男の性器を見て、性的羞恥心を害するのか?粗チンを見せているとしたら、羞恥心を害しているのは見せている側だし、性的に興奮することと羞恥心を覚えるというのは違うもののように思う。だったら、ゲイサウナは全然問題がないのか。建前ではミックスルームでセックスはしないことになっている。普通の個室型のハッテン場はどうか。風呂に入るから裸になるのは良くて、セックスするのに裸になるのは悪いことなのだろうか?風呂に入ってからセックスすれば良いのか?だったらシャワー浴びてから着替えるまでの間にセックスしているのだからいいのではないか。これって異性に対しての話では?と思うが、どうだろうか。バイみたいに、例えばゲイは性処理だけで恋愛対象は女性だという奴がハッテン場に来たら、別に罪にならないのか。また、公然わいせつ罪を創設した趣旨は露出狂を取り締まるのが目的なのであって、営業によって利益を得ているかではない。ハードで危険な行為を推奨しているならともかく、人気ハッテン場として荒利を稼いだからと言って摘発されるいわれはない。幇助容疑でのハッテン場摘発は、法の創設趣旨を混同しているのではないか。
スポンサーサイト
[PR]

 

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR