FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(213)

望があるわけじゃないし、気持ちいいんだったらとっくにウケしているし。聞いたらリバなんだって。じゃ、無理に俺に入れなくて良かったじゃんね。というか、俺もモロタイプだったから受け入れちゃったけれど。長野から最近上京して来て、ここから歩いて10分程度のところに住んでいるのに、ハッテン場には1ヶ月に1回くらいしか行っていなくて、大体オナニーで済ませているそうで。勿体ないね、若いのに。若くはないと、32歳で、マスクしていると20代前半と間違えられるんだとか。見た目が若いなら、若い。
俺とヤレて良かったと頻りに言っている。胸揉みながら、断る人っているのか聞かれる。断らない人を知りたい。イヤ、ケツできないし、感じないのよ、ケツ。ずっと俺に覆い被さった形で会話していたが、ムラムラしてきたのか部分的にコチコチになってきた。ま、そうね。お互いイッたわけじゃないし、かなり休憩したし。また、入れていいか聞かれる。ケツ、感じないけれど、なんかヤラれたいんで、OKを出した。

 

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR