FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(212)

彼が俺を仰向けにする。キスは最初のうちは軽めだったけれど、舌を吸い込んだりと徐々にハードに。乳首とか丹念に舐められる。で、チンコをしゃぶって、その周りを舐めだし・・「ケツ舐めていい?」と聞かれ、ダメって答える。入れようとしてない?それはダメ。また乳首を舐められてキスをされ・・ケツを舐められてローションを付けて指を入れてきた。なんか、こんなイケメンに優しくされちゃうと、不思議と入れられてもいいかなって気になってしまう。入らないかもしれないしさ。「ゴム付けてね。」というと、俺の足を上げてさっきまでグニャグニャだったのが嘘みたいにカチカチになったチンコを俺のケツに押し当ててきた。
入った。ケツに入れられるの、7年ぶり。入っているのは分かる。痛くはない。気持ちいいってわけでもない。ただ、ケツに入れられているっていう変な感じ。いつもタチだから、入れられているってこんな感じなんだ。ずっと正常位で、足を彼の肩に乗せてられて、ケツがほぼ丸出しになって彼がその上から覆い被さって、ガンガン腰を振っている。チンコにもローションを塗っているけれど、掘られて勃たないって。結構頻繁に自分のチンコにもローションを塗っている。痛くはないよ、乳首や耳を舐めてきたり、キスを交わしたり、結構優しさが伝わってくる。けど、そんなガンガンちんこを突いてこないで。痛いっていうんじゃないんだけど、漏れそうっていうか、ケツ洗浄してないから、ケツの事情が不明だし、大丈夫かな、俺のケツ、この前入れられたときは2週間くらいずっと痛かったからさ。
スポンサーサイト
シコい!!【ガチ素人/個撮】 トー横界隈・メンヘラ地雷系美女 みお/18歳   ※レビュー特典あり  (006)
[PR]

 

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR