FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(136)

狭いね。段になっているし、そもそも相手がデカいから、もう密着している。厚い胸を早速満喫。俺の硬直したチンコにローションを塗り込むと、早々に彼は段上に仰向けで寝ている。入れようとするが、入ったか入らないかくらいでストップの指示。「デカい。」正常位って力加減が分からなくて。俺はほとんど動いていないんで、ただ自然とケツに入るのに任せる。で、ズコバコズコバコとガン掘り。厚い胸を揉みながら。段があった方が掘りやすい。「当たる、カリがデカい。」いったん抜いて、ローションを塗ってから再度挿入。バコバコ音がする。マッチョで強面の顔をしているくせに、女のような情けない声を上げてヨガっている。片方の手で自分のチンコをしごきつつ、もう一方で俺の乳首を弄る。俺は両手で彼の胸を鷲掴み。硬い胸をしているわ。すごい掘り込んでいるけど。「デカすぎて、ガバガバになっちゃう。」と何度も言っている。で、続いてバックから入れ、次に俺が段上に寝て彼が上から跨る。上に棒があって、そこを両手で掴んで腰を振る。よくできているね。しかし、俺はただ寝ているだけで腰が振れない。というか、騎乗位は無理があるな。抜くと、「イカない?」と言って俺のチンコを扱いている。ヤリ過ぎたからイカないかな。そっちはと聞くと、もう漏れたんだそうで。胸揉んでハァハァしたが、元々イカない人なんでね。「休憩する?」もう22時だしさ。散々ヤッたから疲れたわ。二連チャンなんで。シャワー浴びようと股を見たらところどころに白い泡が。あの、エロビでケツアップしたときに出てくるやつね。激しくヤッたから、そりゃ泡も出るわな。
スポンサーサイト
[PR]

 

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR