FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(107)

向かい合ってイチャイチャする。横浜から京浜東北線とか乗り継いで来たんだそうで。ボルケーノとかも行くけれど、ちょっと遠いところの方が新鮮なんだと。寝かされて責められる。すっごく気持ちいい。こんな肩とか腕とかガッチリしたのに優しく責められたらたまんないわな。俺のキンタマが無尽蔵だったらいくらでもイケるんだけど。すごくヨガらされた。で、起き上がって彼を責める。俺と密着して、イキそうだっていうから扱いていたら俺のカラダに熱い液がかかった。で、キスしながら俺も自分のチンコを扱く。程なく俺も同じような液を噴出した。「こんなに長くヤッたのって本当に久々かも。普通だったらヤッたらすぐに終わって出ていくから。」それって君の行動だよね。俺が二人目ではあるけれど、一人目とは生でヤリたいって言われたんで、ヤル気が失せて途中で止めたんだそうだ。「また見かけたらヤリたい。」こちらこそ、是非。だけど、会いたいと思っている人にはほぼ巡り会わないというのがハッテン場。22時だわ。でも、まだ人いるね。
スポンサーサイト
[PR]

 

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR