FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(398)

info_bump_009.jpg
19時半過ぎに入る。いつも木曜日ってヤリ部屋行かないんだけど、ま、この季節って何かムラってくるよね。ま、人はいないのは分かってはいるんだけど、行ってみることに。1,200円を払う。何か、ホームページでは手隠しかアンダーウェアって書いてあったんだけれど、カウンターにははっきり「手隠し」と書いてある。中・・まあ、そうだよね。シャワー待ちもトイレ待ちもいないや。これは人いないぞ。中に入ってみた。個室はまあまあ埋まってんだね。ってことは、19時半は遅かったってことだわ。二重の失敗をしてしまった。まあ、それに半分はおデブさんだね。いつもこんなには目立たないんだけど。あぶれたんだな。ムリだわ。
背の高いのが入ってきた。新入りか。ウケでちょっと胸毛があって腹筋もうっすら見えたスジ筋・・。おいしそうだな。ちょっと向かい合わせで擦れ違ってみた。いつも俺ってそんなことしないんだけど。で、手前の暗めの通路で一人立つ。来た来た。あっちも向かい合わせになって擦れ違うんで触る。お、手応えあり。俺の口が鎖骨辺りか、デカいな。早速個室に。
スポンサーサイト
[PR]

 

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR