FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(208)

いつもの薄暗いスペースに移る。個室は2つ埋まっている。というか、目の前の個室から時折頭が見える。覗き目的で入ってんの?踏み台ないと常時見えなくないか?なんか、人も入って来ないしさ、あのヒゲのスリ筋はデブ専なんだろうな。って俺の前に来てアンダーウェアの上からチンコを揉み出した。俺は彼の乳首を弄りつつ、フニャフニャのチンコを握る。腹筋ボコボコはしていないけれど固いね。髪型はソフトモヒカンで、顔もヒゲ生やしていない方が男前だと思うんだけど。促すから灯りの点いていない個室に入った。
チンコをなぞっている。ま、徐々に大きくなってはいるけれど。ここを弄ればもっと大きくなるよと言わんばかりに彼の手を俺の乳首に誘導。で、案の定即フル勃起。アンダーウェアを脱いで、彼がチンコをしゃぶる。で、彼を寝せて乳首を弄る。彼は乳首はあまり感じないようだ。感じているのは俺だわ。彼のチンコは普通サイズでちょっと細めだけれどまっすぐ。俺も形がいいチンコなんでしゃぶってみた。で、チンコを擦り付ける。ゴムを付けて、騎乗位から入れることに。全然入らない。なんか、見た目からしてケツガンガンやってそうだったのに意外。「どうします?」って、別に入れなくたっていいんだけどね。
スポンサーサイト
[PR]

 

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR