FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ポジション(1)


ハッテン場で重要なのは、当然獲物探し。俺はどっちかというと待つタイプ。まあ、一言で待つと言ってもいろいろで、本当に手を出されるのを待つってのもいれば、積極的にガンガン触っていくってのもある。まず、マラサイトを例にすると、俺がよく使うのはコーナー。角が重要なのは、二方向見えるから。マラサイトだとオープンスペースの入口があるからそこを塞がないようにして立つ。ま、ネガティブな待ち方ではあるね。もし、タイプが隣に立ったら、それはチャンス。触りに行く。すれ違ったときもやはり触っておいた方が相手にわかりやすい。触るのがサインなんでね。で、相手が立ち止まったらよく確認。個室に入ってからゆっくり確認したっていいんだけれど、お互い良ければ個室に。あとは・・楽しんで。
スポンサーサイト
[PR]

 

ポジション(2)


こういうときもあるよ、って話を。まず、狙った獲物を先に捕られてしまうこと。グズグズしているからこうなる、なんてね。ポジションも大事でさ。俺もタチだよ、ハハハハなんてこともよくある。素早く行動、しかしチェックは怠らず。ま、釣りと同じで気長に待つってのも醍醐味だけれど、スカもあるよ。

 

ポジション(3)


なぜに第3話で海外に行っているんだよって話だけれど、こういうのは言葉じゃないんだよってことを書きたくってね。いろいろな経験がいつかは何かの役に立つんで、実践、実践。

 

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR