FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

赤羽ドーベルマンⅡ(1)

info_赤羽_01
赤羽ドーベルマンⅡに行ってみた。赤羽岩淵駅を降りて・・随分閑散としているけど大丈夫かなという一抹の不安。google mapで何とか到着。2階か。ホームページにはそんなこと書いてなかったが。受付でジム割1,200円を払い。タオルと番号札をもらう。あとでこれとロッカーキーを引き換えなんだとか。ロッカー代がかかる旨言われる。
ドーベルマン系列ってどこもロッカー有料だよね。不合理なシステム。だって、携帯とか確認したいし、俺はミンティア喰いたいのよ?見ると、小袋持ち歩いている。そっかそっか、そういうの携帯しながらほっつき歩かなければならないシステムね。だって、シャワー浴びる前にもうロッカー鍵かけなければならないじゃんね?そもそもアンダーウェア着用だし。不満タラタラだけど、とりあえずシャワー。で、中に。
スポンサーサイト
[PR]

 

赤羽ドーベルマンⅡ(2)

小じんまりしている。昔上野にあったデストラよりはちょっと広めかな。個室は広め。枕二つ置いてあるし・・あとティッシュしかないな。ゴムとローションないんだ。ローション持参はまだ分かるけど、ゴムくらい欲しいよね。有料??まさかね、と部屋とか隅々を探してみたけれど、見つからず。奥にはケツ堀ブランコ。こんな安普請な造りで、ケツ堀ブランコの耐久性は大丈夫なんかな・・ちょっと心配だけど、これだけは立派な造り。既製品??左手に小さな休憩スペース。3人くらい座れる長椅子が一つあって、左にモニタ。ゲイビが流れている。ラックの中にゲイ雑誌・・デブ系?ちっともそそらないし、見たことがないんだけど、ローカル誌とか?というかね、客が3人しかいなくて閑散としている。そこそこの年で、皆さん一様にスリムを通り越してガリガリ。ご飯食べてる?ってそれぞれ聞きたいくらい。金曜日なのにこの人数?ま、これが赤羽か。来ないわ、もう。15分くらいで退散した。

 

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR