FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

陽剛健身会所(1)

4d935ca02e30a78402c169a46eb90da3--sexy-guys-sexy-men.jpg
深圳の陽剛健身会所に行った。老街の隣駅、紅岭で降りて、歩いて5分ほど。博愛医院の、道路を挟んで向かい側にあるから分かりやすい。3階に上がると右手が卓球場。正面がゲイサウナ。16時半ごろ入る。受付で50元払って、サンダルに履き替え、白くて毛羽立ったバスタオルを2枚もらう。やっぱり右手に卓球場。ただ、上半身裸でやっている。もちろんオジサマ。左はカラオケ。こちらもオジサマの社交場。
スポンサーサイト
垂れ目が超かわいい彼氏持ちJDを寝取り孕ませ「ぴーたんごめんね♡おじさんの生チンポ入れてごめんね♡おじさんに中出しされちゃう悪い子です♡おじさんに孕まされちゃってごめんなさい♡」
[PR]

 

陽剛健身会所(2)

5a66a42cf8e7f2cff8393306086cc529.jpg
小さなロッカーに荷物を預け、腰にタオルを巻いて、左手・・トイレは中国式トイレ。小便は便器なし。ステンレス製の壁に向かって小便するって奴。大便器ももちろん中国式。浅いし、小さいし。流したら完全に飛沫がかかるよねってタイプ。トイレの洗面所で盛っている人もいるけど。
突き当りにミストサウナ。バスタオル巻いた状態で皆入っていて、なかなか臭い。手前は薄暗いが、左手奥は真っ暗。もちろん奥では盛っているけれど・・

 

陽剛健身会所(3)

5ba031b6b114c3c0dd6d53b7cc98a13a--muscular-men-shirtless-men.jpg
ここは見た感じ100人以上はいる人気施設だけれど、完全に老け専。ここまで来ても若い人には全く出会わず。至る所で体ブヨブヨの熟年がイチャイチャしたり盛っている。バンコクのファロスを彷彿させる、場末感満載の施設。隅々まで探したが、若い人はごく一部。イケている人は店員入れても、若いとか考慮しなくても、贔屓目に見ても4,5人。要は店員だけが若い。なかなかのもの。
横になって大きなテレビ画面を見るスペースが二つ、ちょっと暗くて、リクライニングになってる。その奥は大きなベッドが両脇に置いてあって暗いスペースがあり、何人かが絡んでいる。右側に個室というか、ただのがらんどうの部屋がある。香港からほんのちょっと離れただけでこれ??ってくらい、すさまじくフケフケの、ただし大盛況のサウナだった。
こんなにいて、ヤル対象がほぼゼロというのもすごい。まあ、1時間もいれば十分。

 

陽剛健身会所(4)

バビロンっていうところに行ってみようと思って、深圳の友達にその場所に連れて行ってもらったが、どう見てもリフォーム中。一応念入りに見てもらったけれども、至るところ工事中だったので断念。仕方がないので、香港みたいに個室にドアがないけれどそれでもいいかと言われ、ちっとも良くはないが仕方なくバスで陽剛に向かった。何の変哲もない建物に入り、ちょっと段差が低めな階段を上がっていく。階段を上がりきった右手が塾っぽいが、正面にはしっかりとサウナと書いてある。教育上いいのだろうか?15時ちょっと前に入った。パスポートを出して50元を払う。と、タオルとオレンジ色の趣味の悪い室内着をもらう。手前のサンダルを取って、向かいのカウンターでキーを見せて靴を預け、中に入ってロッカーに荷物を入れる。こんな施設に似つかわしくない電子ロック。

 

陽剛健身会所(5)

下だけ履いてタオルを持ち、向かいからその友達が出てくるのを待つ。短髪で背が低く、顔つきは安田大サーカスの団長のような、まあ朴訥とした感じ。カラダつきは胸も腹も締まった筋肉質。さっさとヤリたい感じ。彼が奥のシャワーの方に向かうんで付いていった。個室シャワー・・一緒に入るの?かなり狭いんだけど。で、中国式のトイレじゃん。ま、左側にフックがあるのでそこにタオルとアンダーウェアを引っかける。お互いにチンコが既に半断ち。トイレの脇にあるボディシャンプーを彼が取って俺のカラダに塗りたくる。いや、いいんだけど、大便器を跨いでいる感じだから、動けないんだけど。シャワーの位置をずらして、カラダの隅々まで・・チンコが勃ち過ぎていて恥ずかしいわ。軽くキスを交わして抱き合う・・いや、俺、トイレでこんなんするの嫌よ。彼が立ったままの状態で急に小便し出しているし。トイレだしね、って人前で全然恥ずかしくないんかね?連れション感覚?ま、シャワーあるし、そこそこカラダを洗って流すんだけれど、彼は坊主頭だから平気だろうが、俺は髪にかからないように洗うのが大変だし、そもそも自分自身で洗いたい。ヤル前に洗い流したいところってあるんでね。こんなイチャイチャ洗いじゃ洗えないって。そこそこに出ようとすると、カラダを拭いてアンダーウェア履いてから出ろって?いいんじゃない?隣だって共同のシャワールームよ?で、隣の個室というかトイレ兼シャワールームで用を足す。

 

陽剛健身会所(6)

ロッカースペースを通って、カーテンの向こうに入る。薄暗いベッドが並べてあって、二組盛っているのが見える。というか、取り巻きも結構いるぞ。その奥が個室。ドアもないし・・灯りもない?床・・ただの床だし、何もない。タオルを引っかけるところすらない。え、ここでヤルの?どうやって?寝れないし、絶対無理だわ。ってことで、ベッドに移る。いや、そのまま寝るのは無理よ。タオルを掻っ攫ってきて念入りに拭く。で、彼を寝せて、早速チ首を責めていく。ちょっと触っただけでカラダをビクつかせている。で、反り返るようにカラダをヨガらせる。微かに彼の吐息が聞こえる。すると、向かいで盛っていた集団からサッとこっちに滑り込んでくる奴が。彼が手で拒むと向こうに行った。と、今度は左手に寝転んでくる奴が。触ってくるんでこれも払う。来るね、なぜか。ずっと真横に陣取って見ている奴もいるし、気味が悪い。彼がその携帯でこっちを撮っているんじゃないかと指摘をすると、携帯を見ているんだとか言っている。嘘つけよ。だったらもっと関係ないところで見ろよという感じがするが。彼のチNコは普通よりちょっと細いかなって感じだけど、もうカチカチ。ずっとそれを足で押さえつつ、舌でチ首を転がして指先でそっと撫でるように乳首を弄る。

 

陽剛健身会所(7)

彼が体勢を入れ替えて、俺が下に。彼も俺のチ首を責めてくる。そしてキスを交わす。ちょっとね、軽く口臭が気になるからキスは軽めに。彼のチ首責めもまた絶妙で、ずっと責めてくる。彼のチNコが俺の足に当たってくるんで、それを挟むと、彼が腰を振って素股でやり出した。久しぶりだな、素股。香港に来ると何か素股をしがち。最初に入れて来ようとしても、俺がタチしかできないと分かると実はケツもできるんだというリバも多いし、バリタチでも素股をしてきたり、結構タチ同士でも何とか香港ではヤッたりする。ま、もう少し彼のチNコがデカめだったらもっと俺も感じるんだろうけどね。彼が抱き着いてきた。そういや、腿に粘っこい液が附着しているような。イッたんかいな。で、俺の上に乗ったまま、肩の上に顔を置いて彼が寝息を立て始めた。

 

陽剛健身会所(8)

目覚めたんで、また彼のチ首を責めたてる。うーん、一回イクと全然勃たない人?普段はこんなかわいいチNコしてんのね。けど、感じ方はさっきと変わらずに好反応。責め甲斐があると言うものよ。左手でデブ同士がズッコンバッコンをし始めた。シルエットが醜いね。でも、4,5分でもう終わったらしく、離れていく。随分とまあ速いこと。こっちは意に介さず延々と続ける。片方の手を握り、もう片方の手でチ首を弄り、感じやすい右のチ首は舌で延々と転がす。彼が手を強く握ってカラダを捩っている。体勢を変えると、今度は彼が俺をガンガン責めたてる。髭のチクチクが気持ちいいと分かるとそれを間断なくしてくるんで、俺もヨガリ続ける。俺のチNコはずっと勃ったままなんで、彼が扱くけれど、これはチ首を責められ過ぎてイカないパターン。そんなことをほぼずっと休むことなく続けていた。彼がそろそろ帰ろうかと言う。時計を見るともう19時!もうそんな時間?

 

陽剛健身会所(9)

彼がさっきのトイレに行くけれど、俺はその奥のシャワールームに。明るくて全然境もないし、中央にシャンプーとボディシャンプーの大きな容器が何個かまとめて置いてある。中国っぽさが随所に現れるね。ローションも何も使わなかったから、サッと洗って出る。左手がミストサウナらしい。そういやそんなだったなと思い出した。入口の手前にどうしてかドライヤーがあるんでそこで乾かしていると、彼が替えのタオルを持ってきた。ポスターに、深圳のゲイの9人に1人はHIV感染者だと書いてある。そんなに?入口近くで水分を補給してから出る。盗られたものとかないか確認しろと言うんで、財布とパスポートを一応チェック。用心深いのね。ま、今度来るときは、バビロンがいいんだけど。

 

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR